<< ステロイドの塗り方にはいろいろあるみたいです | main |


0
    • 2011.04.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    もう少しでステロイドの塗り方がわかりそうです

    0
       なんとなく新聞を眺めていると同じような勉強をしている人の記事が記載されていました。なんとなく勉強仲間が出てきたようで安心します。仲間がいるとわかっただけでも心構えも全然違いますから。

      今日のステロイドの学習ではいいことがありました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといてしまった点を読み返してみたところ、ふとできるようになりました。ステロイドの勉強は継続すると以前はできなかった点がわかるようになってしまうことがしばしば起こります。こういうところもステロイドの学習の面白いところです。

      さて、後は済んでいない作業を処理してしまおうと思います。少しお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日はさらにステロイドの勉強にがんばっていこうと思います。


      0
        • 2011.04.22 Friday
        • -
        • 11:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM